2007年11月17日

おわび

コメントランキングを見てこのブログへ遊びに来てくださった方、大変申し訳ありません。

まぬけ日記は2007年2月をもちまして、忍者ブログへ引っ越ししました。

アセラ版はそのままにしておいたのですが、知らぬ間にスパムコメントが大量に送られてしまい、そのせいでコメントランキング1位に輝いてしまった^^;

スパムコメントは、悪意のあるサイトへのリンクが貼られている可能性がありますので、ただいま削除作業中です。

コメント受付設定もパスワード必須に切り替えました。

ご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。

現在のまぬけ日記はこちらです。

まぬけ日記忍

興味のある方はこちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

07111702.jpg

07111702.jpg



ニックネーム なん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まぬけ日記号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

終了のおしらせ

みなさま、まぬけ日記アセラ版をご愛読いただきましてありがとうございました。

このブログは1月31日を持ちまして終了とさせていただきます。

たくさんの方に読んでいただき、また、たくさんのコメントをいただきましたことを感謝いたします。

まぬけ日記をまだ読みたいという方。

過去ログはこちら

まぬけ日記忍はコチラ


それではみなさん、ありがとうございました!
ニックネーム なん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | まぬけ日記号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

スタン跳ぶ!

先日、『あんず跳ぶ!』ではあんずちゃんにたくさん跳んでもらったので、今回はスタンが跳んでみようかと。

まずは昨日のドッグランでの写真。

盆踊り?
ハァ〜ヨイヨイ♪

って、盆踊りじゃないですよ!

スタンの得意技、ツイスト(まわれw)の瞬間です。

ボールを投げる前に、何度か回ってから取りに行かせるようにしています。

で、そのときのツイストで張り切りすぎると跳んでしまうんです。

浮いてます
ワーイヽ(´ー`)ノ

立ってるように見えますがちゃんと浮いてますw

ハッスル!
ハッスルー!


跳ぶ!
ヒャッホーウ!

もっと天気が良ければきれいな写真になったんだけどねー

ちなみに、この写真を撮るのに50枚以上が無駄にw

デジカメって腕がなくても数打って当てることができるから便利ですよねー


で、今日もスタンの跳んだ写真に挑戦したんですが・・・

どぜうもん
しゅっくえーるしゅっくえーる♪

どぜうもんになってしまいました・・・



ニックネーム なん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | まぬけ日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

うにボール再び

今日も行ってきましたドッグラン。

寒かったし、雨降るかもしれなかったからやめようかと思ったんだけど、スタンが『散歩行きたい』と目をうるうるさせていたので行っちゃいました。

あ、レオンは寒くてコタツから出てこなかったけど、無理やり引きずり出して連れて行きましたw

が、そんなレオンもドッグランへ着いたら元気に走ってました。

追いかけっこ
ぬおぉぉぉ!
待てー!

レオンの全力疾走!

顔が必死ですw

スタンは空中浮遊w

追いつかれる
捕まえたー!

スタンの足の速さにはかなわないよねー

レオン、追いつかれてかじられてましたw



ボール!
ニックネーム なん at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | まぬけ日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

邪魔だってば

ブロンディー、写真撮るよー

いい顔してこっち向いてー

王子
かっこよく撮ってね♪

もちろん♪

王子だもん、かっこよく写るよ♪

それじゃいくよー

はい、チーズ!


邪魔っ
はっ!

横からぬっと出てきたレオンさん。

ほら、ブロンディがびっくりしてるよw




ニックネーム なん at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | まぬけ日記13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする