2006年09月10日

【迷子情報】板橋区 Mシュナウザー【探しています】

ジージちゃん


【名前】ジージ
【犬種】ミニチュアシュナウザー ソルト&ペッパー
【性別】オス
【年齢】6ヶ月
【場所】東京都板橋区仲宿47 スーパー『ライフ』前
【時間】8月21日(月)夜11時頃
【状況】スーパーの前に繋いでおいて、5分ほど目を離した隙に連れ去られた
【特徴】体長(だと思う)50センチ程、ピンクの首輪、耳が大きく垂れている、尻尾は黒く短い、顔は面長、目・鼻が丸い、口ひげあり、カットは現在はしているそうなので、写真とは違います。おそらくシュナカットでしょう。
【連絡先】こちらのサイトへ M-321 まろママさん

まろママさんが散歩中に、飼い主さんから迷子のことを聞いたそうです。

先日書きました百代ちゃんの件を思い出します。

世の中には繋いでいるワンを連れ去る人がいますから、みなさん、かわいいワンを店先に繋いで置くのは絶対にやめましょう。

ワンを守るのは我々飼い主ですからね。

今回は特に、6ヶ月というパピーでかわいい盛りですから、目をつけられてもおかしくないです。

板橋区近辺の方、何か情報があればご連絡お願いします。

最近シュナを飼い始めた人がいるとか、そういう情報でもなにか解決に繋がるかもしれません。

最近のワンですから、マイクロチップは付いていたのかな?

一番悪いのは連れ去る人ですが、それを防ぐのは飼い主の役目です。

百代ちゃんの件もありましたし、こういった事件は増えてます。

しつこいですが、とにかく、ワンを店先に繋いで買い物とかは避けましょう。

我が子を守るのは飼い主である我々です!


飼い主さんも心配でしょう。

ジージくんが早く見つかることを祈ってます。



この記事から以下のブログへトラックバックを送信しました。
With Clair&Sarah
M-321
これでもmy life U



ニックネーム なん at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

【迷子情報】尼崎市 ボーダーコリー【探しています】

1154360216022346.jpg

【名前】ドナルド(愛称:ドナ)
【犬種】ボーダーコリー レッド&ホワイト
【性別】オス 去勢済み
【年齢】3歳9ヶ月
【場所】尼崎市の小田南公園
【時間】7月25日(火)午後11時頃
【状況】散歩中、花火の音に驚いて走り出し、そのまま行方不明
【特徴】赤い皮の首輪をしています。首輪には名前が入っています。歯に治療痕あり。すべて平らになってます。見た目は普通だが痩せ型。しつけはひととおりできているとのこと。

【連絡先】こちらのサイトへ 
http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html

なにか情報がありましたら、是非連絡してあげてください。



この記事から以下のブログへトラックバックを送信しました。
柴犬親子の生活 『捜しています』
suzu 『ご協力お願いします!』
捜しています!! 『目撃情報がメール』
たくのひとこと 『暑中お見舞い申し上げます』


ニックネーム なん at 21:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

【迷子情報】神奈川県 シーズー【預かってます】

【犬種】シーズー
【性別】オス
【年齢】おそらく3〜4歳くらい
【発見場所】国道246号栗原陸橋上の歩道(神奈川県座間市)
【時間】7月14日午後5時頃
【その他】おとなしい子で最近トリミングした形跡あり。室内飼いと思われる。肉球にひび割れあり。
【連絡先】046-251-3730 レストラン『ラ・リチェッタ』イナガキさま

画像はこちらをご覧ください。
たくのひとこと『神奈川県座間市で迷子シーズーです』
ここの画像をクリックで拡大できます。


神奈川方面の方、何か情報がございましたら連絡してあげてくださいませ。

ブログのちから、発揮しましょう!



この記事から以下のブログへトラックバックを送信しました。

たくのひとこと『神奈川県座間市で迷子シーズーです』
Nuts Room『迷子犬のご案内です。』
ふあふあ通信『迷子ちゃんのお知らせ』


ニックネーム なん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(3) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする