2007年01月25日

リアルな男前

はぁ・・・・ また行ってしまいました・・・・ 今日は行かないと決めていたのに・・・・ 今日はおやすみだったおいら。 今年に入ってから、おやすみは毎回ジャポネに行ってます。 最近食べすぎだから、今日は絶対行かないと決めていたんだけどなー。 秋葉原へ買い物の用事ができ、そのついでに行ってしまった・・・ 秋葉原に買い物なのに銀座へ寄るのが間違ってるんだよね。 で、せっかく行ったので、今日は食べたことがない明太子にしようと思って..
ニックネーム なん at 20:57

2006年12月26日

男前〜るんるん

今日、車のドアで2回も頭をぶつけた・・・ それもかなり強烈に。 この歳になって頭にたんこぶ作ると思わなかった・・・ はぁ・・・痛い・・・
さて、今日はこんなものを見つけてしまいました。
男前〜 男前袋!
ちまたで話題の男前豆腐の袋です。 ガチャガチャで見つけましたー 以前、LEON daysのyuccoさんが書いた記事で、豆腐屋ジョニーの手ぬぐいをガチャガチャで手に入れたというのを読んでから、ガチャガチャをみるたびに探してい..
ニックネーム なん at 19:13

2006年12月23日

まかしとき!

今日はひさびさにいい天気晴れ こんな日は撮影日和ですねー ということで、おなじみの青空写真。 堤防の上でパチリ!
撮影大会 チーズ!カメラ
やっぱ青空だと写真もきれいですねー もいっちょ青空写真!
青空スタン カメラ
うーん、写真は満足なんだけど、ネタ的にイマイチおもしろくないなー やっぱネタ作りはレオンの方がいいかな。 ということで、レオンに登場してもらいましょう。 おーい!レオーン!
おいでー な..
ニックネーム なん at 19:53

2006年12月15日

撮影の日

カレシがきづかな〜いるんるん 動物なつかな〜いるんるん 南天のど飴〜るんるん 最近このCMにハマってます顔(イヒヒ) 思い出のこせな〜いるんるん 子供が信じな〜いるんるん 南天のど飴〜るんるん 他にもラジオ版もあるんですね。 南天のど飴のサイトを見たら、着ボイスが載っていました。 いろんなバージョンが無料で落とせます。 で、さっそくいろいろダウンロードしちゃいました..
ニックネーム なん at 20:52

2005年04月22日

男前?

男前? スタンの写真にしてはきれいに撮れた。 これも今日の散歩帰りの車内。 スタンもちょっとお疲れ。 今日はリード離さなかったので脱走もなし。 ちょっとレオンをいじめただけだからつまらなかったかな。 まだまだ元気があまっているスタンです。
2005.4.22 Pelogoo 男前? ペログー版 コメントなどはペログー版をご覧ください。
ニックネーム なん at 20:55